新型コロナウイルス感染症の弊社対応方針について

2020年4月14日更新

弊社では可能な範囲でマスクの着用や消毒等をさせて頂きご対応させて頂きます。
お客様におかれましても、手洗い・うがいを実施していただくなどご協力をお願いいたします。

コロナウイルス感染症に関する弊社対応方針

1.ショールームのご見学や、その他ご相談・お打合せによるご来店に関しては、事前のご来店予約を推奨させていただいております。これは、極力複数のお客様がショールーム内の同空間に滞在しないようにするための対応となります。

2.予防対策としてお客様に安心してご来店いただくために、可能な限りスタッフによるマスク着用を励行しております。


工事現場における対策

1.従業員および業者は、出社前に検温を実施し、発熱、もしくは強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合には出社を控えます。

2.予防対策として、可能な限りスタッフによるマスク着用と消毒を励行しております。

3.リフォーム現場での予防対策として、室内の空気を入れ替えるため換気にご協力いただいております。

4.リフォーム現場では、お客様との接触を極力控えさせていただいております。
 (※工事作業中は、お客様には極力別室で待機していただいております。)


皆様には、多大なご迷惑をお掛けすることになりますが、お客様および弊社従業員の健康と安全を第一に配慮した対応となります。何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。